春に宝で

春らしいことを見つけたら更新

弘前に桜を見に行く予定です。

まだまだ先のことなんだけど、今年の春には弘前に桜を見に行く予定です。

弘前って言ってもわかりますかね?

青森県弘前市です。

あまりメジャーじゃないのかな?東北のことはよくわからないとは思うけれども、桜の名所といえば弘前が出てくるのではないでしょうか?

弘前城をバックに桜の写真を見たことがあるはずなんですけど、どうでしょうか?

 

だいたい毎年GWあたりに満開になるはずなんですけど、最近は桜の開花も早まっているようで、今年はさらにその開花も早まりそうですよね。

青森というと、髭脱毛 青森でひげを綺麗にした人を知っています。

見た目はかなりかっこいい人なんですけど、まさかひげを脱毛していたとは知らなかったです。

 

今どきの人は男性でもひげを脱毛したりするものなんですね。

おしゃれになったものですね。

脱毛なんて女性だけのものだと思っていたので意外というかそういうものなんだかなって思うようになっています。・