春に宝で

春らしいことを見つけたら更新

脚やせになるタイツを履いている女子おおすぎ

半数で履いているんじゃないかなってくらいに最近では低版になりつつありますよね。

履いただけで足が細く見えるんだから履かないなんてありえないし*1

ただ細く見えるだけですよ?

タイツを脱ぐとやっぱり元に戻ります。

 

でも履き続けるとセルライトも消えてスッキリした脚になるとか説明書には書かれていますが、それはあまり期待しない方がいいですね。

脚やせタイツが買える店~http://xn--b9j4d5dte0a5054j.net/

 

それにしても、あの女優の桐谷美玲さんって足が細いですよね?棒のようです。

体も細いですからね。ウエスト50センチくらいじゃないのかなぁ

そのくらい細いです。

実際に見たらもっと細いと思うので、一度生で見てみたい気もします。

 

 

*1:+_+